このtimingだから...周波数の件➊

 

現在

モスクワ...0508/11:45

ロンドン...0508/21:45

ワシントン...0508/16:45

ロシア戦勝パレードの推移を見たら何か書こうかと思っていたんだけど

ちょっと強烈な展開が来てる

知ってるヒトは知ってるけど現在WHITEHOUSEは機能していない

でも

WHITEHOUSE画像使用してINTERNET宣言だってさ

もちろん日本参加だってさ 

このtimingだから...私的には凄く興味深い展開

ロシアも中国もインドもブラジルetcも参加しないんだそうだ

そういえば昨日もヒラリーセミナーの宣伝をYoutubeで見たわよ

つまりさ

プランデミックもウクライナも

全部net上の捏造画像や捏造動画でDS優勢世界を捏造してるわけよね

もちろん

金本位制に戻る前ってcomputer内数字が作る金融詐欺世界で

生きるしか無かった訳よね

騙される人達がこれから更にどう騙されて行くんだろう

TOKYO在住の友人に

バチカンが機能していないことを伝えたんだけど

緑背景で群衆に手を振る演技者フランシスコ

だってさ

ゼレンスキー他バイデンだって何だって

緑背景で何でも出来る訳でしょ

どうせsomeday肉体的死を迎えるんだからさ

もちろん全て悟ってTHIS FAKE WORLDを生き抜く為に

vaccine接種しukraine支持する人生ってのも

理解は出来るんだけど

やっぱりnet経由のWORLDがFAKEと知らず生きて行くヒトに関して

何も言いたくないわね

ソレも人生...コレも人生ってことなのかしらね

昨日iphoneの画像を見る前に凄く厭な女性の英語の声が聞こえてきて

それがヒラリーだったのよね

いま上手く説明できないが

頭の回転はいいんだが高慢で冷酷な声の質を

はっきり感じられたわよ

だからさこれからは

すべて周波数で判断して行くしかないわね

この数年は以前より更に多量に多様な動画に触れてきたから

瞬時に感じられる何かがある

それが周波数な訳よね

数秒で其のモノが持つ周波数って解るから


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね