何をどう書いたらいいのか⁉️な今日この頃なんだが➋



随分以前に書いたtweetに

いいねを貰うんだけどね



トランプが言ったコモンロー

➊騙すな

➋盗むな

➌殺すな

➍犯すな

コレに戻らないと嘘の上塗りで破綻した🌀クルクルのパー世界🌀が加速するだけだわん



知っている人は知っている

1776年憲法に戻った米共和国

知らない人は何も知らず

バイデンやゼレンスキーがCGで活躍するMONITOR世界で生きて行くんですかね

まあそれを

マトリックス世界とか面倒表現するんだけど

完全な盗み犯し殺す騙す世界

人権のためとかの巨大嘘でのGENOCIDE

でさぁ

ソレもコレも

地球ファシズムNAZI=NWO=征服欲望=支配願望=万能感=砂場のジャイアン

支配には嘘は必須アイテム

地球占有なら

どこまでも嘘が必要なのよね

でもさ

現実にTRUMPもPUTINも動いているし

国際情勢を固唾飲んで見守り

一挙手一投足決定している人達も居るよね

そこは

MassMediaPropagandaの更なる上の情報が飛び交ってる世界でしょ

人形バイデン人形ゼレンスキーを操作する隠れ多極主義諜報界の変容は必至

だからさ

本物バイデンも本物ゼレンスキーも

生きていようが死んでいようが全く関係なく

もっと言えば

イーロンマスクでさえも...かもよね

巨大な何物かの破壊が開始し巨大な流れの逆行は開始ね




 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね