やっぱり来ていたTRUMP㊗️


 

2022年5月22日

バイデン米大統領が来日した理由は

横田基地にトランプ大統領が来ていたから

NESARA国家経済安全保障改革法が

始まるので政権は終わる

そしてクアッドは形式だけという事を

彼等は秘密裏に話したという噂です

いやあホントなら

こんなに嬉しいことは無いよね

大体さぁ

何でこの時期に偽BIDENが来るのさって思っていたけど

TRUMP来日厳重警備のためよね

横田基地の花火情報も有ったし

金色飾り付き米国共和国の旗がなびく

黒塗り車両を見て居たから

ホント嬉しいわ 

素晴らしい新月に成ります様に♥️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね