さぁてと…どんな時代になって行くのか解りませんが

さっき書いたtweetを削除

と言うのも

今つくづく完全同意したtweetを書いた御本人が

先の感情的なtweetを削除したと書いていらっしゃる

で私的に関わる必要ない

あるtweetを削除して気がついた

当たり前のことを当たり前にtweetしてるつもりだと…呆れる💢

やっぱり内面に持つ高慢が言葉の端端に現れている

先程つくづく完全同意したtweetを書いた御本人は有る高慢な人間の品性下劣を嘆いて…

2022/02にNATO解体と鍵がトルコと言ったエズラコーエンってリンカーンの血筋

トランプはパットン将軍の息子で

リンカーンに繋がる

以前にも書いたがメラニアはロマノフ

➊2022年5月17日にワシントンDCで38州の憲法制定会議が開催され米国株式会社は公式に死亡したと宣言されました。

(ハワイは独立したらしいですよ)

米国共和国は1776年憲法原本の原則に回復されました。

➋2022年1月16日にトランプはアリゾナ集会でGESARA/NESARAを発表しました。その120日後の2022年5月15日にGESARA/NESARAが正式に発動されました。

(米国財務省は軍事管制下に置かれました)

➌世界市場における中国の崩壊は深層国家DeepStateシステム崩壊のために意図的に行われている

中国共産党では大規模な内部クーデターが静かに進行中

中国は完全な金本位制に向かっている事を意味します

だからさぁだからさぁだからさぁ

当たり前の事を当たり前に呟くなんて

出来るわけないTHiS MoMENT💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね