世界はこれから多極化していくのでなく既に多極化が完了とラブロフは指摘(田中宇)➌

トランプはオバマと正反対に同盟諸国を切り捨て米国覇権放棄策を進める隠れ多極主義者でNATOやEUを邪険にし同盟国体制破壊し経済の米中分離を進め中国非米化を強行

覇権放棄の多極派トランプに対し英国系米諜報界は米国民主党と結託しロシアゲートそして2020年大統領選挙不正でバイデンを勝たせトランプ排除

トランプ政権途中2020年春に世界的コロナ危機発生だから民主党と民主党支援する英国系米諜報界が組んで武漢ウイルス研究所から新型コロナウイルスを漏洩させて危機醸成した可能性があり

米国覇権をも包括する世界的コロナ覇権体制によって仇敵である多極主義者トランプから覇権運営権を奪った

しかし各国のコロナ危機対策は自滅的超愚策が継続し欧米経済自滅加速し隠れ多極主義的な流れと言える

英国系諜報界勢力は911後のテロの時と同様に隠れ多極派に乗っ取られ最終的に米国覇権を自滅させる結果になったのでないかとも考えられる

米英諜報界内部は派閥要員の正体不明ばかりで乗っ取り横行は常態化



世界各国にコロナ対策に関して政府首脳より強い権限を持つコロナツァーが配置されWHOからの司令を受けたコロナツァーが各国政府から政策決定権国家主権を剥奪

国家活動がコロナ対策の名のもとに制限され米国でもファウチがトランプより強い権限を持つようになり

都市閉鎖やゼロコロナ策や偽陽性頻発のPCR検査の強要やワクチン強制や国際的移動禁止などの超愚策を各国に強要した



マスコミによる世論歪曲は911後のテロ戦争時からあったがコロナ危機は歪曲体制強化しWHOなどが先進諸国の国権剥奪

医療分野の専門家でないと実体がわからないという印象操作で専門家を語り騙るコロナ覇権体制要員がマスコミや世論を簡単に歪曲

隠れ多極派諜報界が各先進諸国のマスコミや世論を簡単に操作できてしまう状況を作り出した



現在

バイデンが諜報界に操られているのは火を見るより明らかで多極化世界戦略を進めている

コロナもロシア敵視も温暖化対策も隠れ多極主義策略でコレを推進しているのは米国諜報界多極派であることがほぼ確実で彼等の戦略がウクライナ戦争とQE終了QT

コロナ覇権はWHO背後の諜報界隠れ多極派が握りコロナ危機は今思えばウクライナ戦争による米国自滅と覇権崩壊と多極化加速の準備段階だった

コロナ危機一段落した2021年末以降ロシア敵視が加わり2022年2月末の露軍のウクライナ侵攻で世界がロシア非米側と米国側に大分裂

非米側が資源類利権大半を持ち米国側がロシアを制裁すればするほど米国側金融経済自滅していく今日までの流れが作られた

独露分離が目的なので現在のドイツ虐めで対米従属終了へ

バイデン政権に入り込んだ隠れ多極主義者が英国流ロシア敵視で米国覇権=NATO同盟国体制自滅させ多極化加速中

過激な歪曲覇権体制を組んで強く推進するほど欧米経済自滅加速し米国覇権崩壊と多極化促進され今後もずっと過激で稚拙な歪曲策は続き米覇権完全崩壊と多極化完了するまで終わらない

隠れ多極派は75年かけ米国諜報界を牛耳り米国覇権自滅させ世界多極化加速させている

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね