解せた‼️解せた‼️ちょっと興奮気味よお⭕️

つまり

実力主義と血縁主義の対決だわ

これ

イルミナティ内部闘争と同じthemeだわよ

ちょっと興奮気味だから上手く説明したいわよ

ポーランドが2つに割れているらしい

そりゃそう馬鹿ばかりではないのです

だってさ

Vaccine接種派

VS

Vaccine未接種派と

同じ構造だわよね

ロシアをNAZIと思う人達

VS

ロシアをNAZIと思わない人達

https://twitter.com/morpheus7701/status/1525342048093884416?s=27&t=3Ycyex_OwP9vFmlemDFbhg

https://twitter.com/morpheus7701/status/1525345535489867777?s=27&t=3Ycyex_OwP9vFmlemDFbhg

ここにあるのは

体制派と非体制派(=実力主義)

先祖代々支配層は上の言いなりで生涯安泰

これは以下に関連する

人に迷惑をかけちゃいけないと言われ続けた人の心理が体制に従順

つまり絶対支配と絶対服従構造の中で生育した可能性がある

序列あるガチガチ支配社会が旧態依然の機能不全に陥るのは宇宙真理でしょうにね

でもさぁ

マクロンも岸田も上に抵抗なんて0.1%も出来ないのよね

お坊ちゃんは体制派

冥王星破壊力皆無の筈

無知が正義⁉️とかいう

とんでも系の話に成る

つまり絶対服従が正義‼️

ははん…

幼少期から極度な支配と服従構造(タブーに抵触)の中で生育したんでしょうね

御見通しよん

健全な人間から見れば彼等の正常が異常💢

でさ

思考停止つまり絶対服従つまり無知が正義だと主張しているのです‼️

な訳ね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね