アレックボールドウイン死刑判決とビバリーヒルズ市長LILI BOOSE陽性

アレック・ボールドウィン死刑判決

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1528883263258865665?s=27&t=l_usLA16ElnxZUDcttdXoA



アレックボールドウインって

いつのまにかヤケに偉そうになったと見えて居たけど

こういう背景をずっとやっていた訳だったんですね

今回全容を読み

B級俳優に近い顔の彼がさ

ハリウッド帝国化でワシントンと親和的に成って行く時代に相応しい

腐敗ぶり

これが2022年の米国の実体だが

初代ロンドン市長が少女300人を喰ったというのは

20年以上前に読み

世界にはこんな狂人が居たのかと驚愕してから

今日までで

王族貴族が繰り返して来た変態腐敗は

なにも過去のものでもなく

暇な金ある馬鹿男達の本質が

ココにあると確信する日々よ



この半年で米国の議員女性やTV局女性を

画像検索し

簡単に理解進む人間WORLD

ZOO的観察ね



https://twitter.com/MbP3PO1HoMDcJJx/status/1528524771381870592?s=20&t=VToy1hrRCYSO4SAO27rRyg



LILI BOOSEって女性は美人とは言えないから

男性脳全開で生きて来てんでしょうね

高価で派手なFashionと最先端美容で

ハリウッドとワシントンの親和性深まる時代に乗って

FashionBeauty関連ボロ儲け



人身売買医療MAFIA暗躍拡大

まあ

今だけ金だけ自分だけを

体現する人々

というのはね

60数年生きて来たら

AmericanCaltureでB級俳優TV俳優levelの

顔の造形って良くわかるのよ

彼等は男女共に深く思索出来る能力は無い

解りやすい御手軽物質欲望が人間やってる感じ

LILI BOOSEは自然動物保護や農業に目覚めてれば

コレからの時代に有望だったかも

政治つまり支配管理に

全能力全勢力投入しちゃった人生な訳よね

御愁傷様でした💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね