いやぁぐっすり眠れた

現在

モスクワ0524/02:00

ロンドン0523/24:00

ワシントン0523/19:00

八卦盤では0524にCRUSHが予想されています  

台湾有事が際立つ時期になってるけど

ポーランドの露骨な動きで

なるほどそういう訳だったのだよねと

理解進む

ポーランドだウクライナだが国際舞台前面に出て来なかったけど

裏での暗躍が長きに渡って来た

Macdonaldに続いてStarbucksもロシアから撤退

ロシアではWHO提訴の動き

オーストラリアは共和国に


偽BIDENは白帽子under-controlというが本当なのか?

TRUMP来日は嘘なの? 

そんなことより

大気中の電気の動きが気になる

生体に電荷が発生ね

すべてはコレ

宇宙...自然...私達の身体 

この世界のエネルギーは全てトーラス構造

常に無限に循環している

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1528501911523295232?s=27&t=l_usLA16ElnxZUDcttdXoA

だからさぁ

がっちがちの地球NAZI帝国なんて

有り得る訳が無いのにねぇ

俺様の野望追いかける馬鹿男達の不埒を通じて

真実を直視し周波数を上げる

これが正解

ちなみにマッドフラットえんどう氏によると

1894年に東京から広島へ遷都

ビックリだわよね

更に

まるで生きていた存在が瞬間的に大理石化したかのよう

天上の存在が地上に現れる際に

そのルールによって

スピリチュアルなエネルギーは

生物ではなく石に変化してしまうのかもしれない

https://twitter.com/8eikaiwa/status/1527759970422640641?s=27&t=l_usLA16ElnxZUDcttdXoA 

私達に隠したい事ばっかりだわよね






 

 




 

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね