超御無沙汰DeeplyJapanさん‼️流石に今この時に興味深い通信だわん


抜粋➊

だがしかしそもそもそのヨーロッパってどこからどこまでなの?というのがとても問題でしょう

1950年代の西ヨーロッパのことならそれほど大きな問題にはならなかっただろうけれど東に拡大していけば必然的にスラブ圏やドイツ支配を望まなかった人々のところに入りロシアにぶち当たる

抜粋➋

こうやってあるいはこうまでしてソビエトがヨーロッパをナチから解放したことを否定したい強い強い水脈があるんだなと改めて理解する

狂ってる

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/d6241e5558767c521fd998169e0994c1



抜粋➌

今年は何といっても対ナチ戦争再びという冗談のようなホントの話になっている最中

抜粋➍

これがナチスでなかったら1941年のナチスは一体なんだったんでしょうというほどにまるでまったく同じことをしているのがEU&UK&USの政治ユニットとその武力組織であるNATO

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/fd0bb3b784fee11bc29f28e142664720



VictoryDayをチラ見し始めたのはDeeplyJapanさんの御蔭なんだが

親中の匂い満載で読まなくなって久しい

とにかく

私的には現在

北京から上海まで大量逮捕や地下掃除しているんだろうと

思っているしね

台北は?

だもんね

いやはや大変なTHIS MOMENT

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね