食うか食われるか☜コレが解ったら🙈🙊🙉で死んで行く人がいるのもワカルわぁ

ほぼ10ケ月ぶりの鶏腿というのは記憶違い

確か数カ月前に

不調の時も買いに行ったのを思い出した

そして

この2カ月連続して常食して来た

有機さつまいもだが

1週間前から変調

入荷終了で新しいモノは割高

まだ茹でて食べていないが

意図的食糧危機迫る⁉️⁉️⁉️

とにかく

餌は貰えるものと

野生退化し猫の餌食になる鳩かのごとく

嘘virusに騙されvaccine接種と言う哀れを

まだ繰り返す人間が居る⁉️⁉️⁉️

DNA的体力的知能的な格差が益々拡大

太らせて美味しく食べるのは

MONEYと言う数字の方で

老人増殖の人類は

食べても美味しくないから

人体実験工場という病院の餌食になるか

さっさと死んでもらうか

数年前ならコンナ表現をサラッと書けなかった筈だが

雨上がりの公園での学びは大きく

弱肉強食

というか

満腹でも狩の腕を磨いて自己確認で精神的満腹感

というのも

理解進む

ドラギはNATO-TOPを諦め偽BIDENに会いに行き

PUTINとの電話会談も終了とか

頭のキレを競い合い

DoubleStandard裏切り常習世界を

泳ぎ切るってのが

覇権争奪戦での能力磨きで自己確認

それが明日への糧

ここまで解って来ると

俺様達が其々自分以外は絶対信じないし

自分以外を全員馬鹿だと思って

結句墓穴を掘って行くのを尻目に

本物の優れた人間しか生き残れないか⁉️

本物は欲望の本質を知ってる⁉️

藤原直哉氏は安倍が死に葛西が死に満州は終わったね残るは北朝鮮だ

と書いているが

偶然昨晩

ゴム安倍とゴム昭恵が海外要人と会食の画像見た

どうなの⁉️散々ゴムヒラリー見て来たから驚かないけど

キッシンジャーもソロスもゴム⁉️

もう生きてても死んでてもどっちでもいいわね

ゴムを使って生き抜きたいGROUPがあるんでしょ

更にコレ

ファイザーのCEO
本当だ首がカエルような動きをしている
爬虫類なのかな

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1530011002762194944?s=27&t=copkej5tWR2SKsZSHEPiQw



そうよね

ソロスもキッシンジャーも

人間じゃないんでしょう

1938年クローン第1号がヒットラー

だったんだからさ

地球規模乱世

というのが益々理解進む

生きる生き残るというリアルが

食うか食われるか

其々の霊的周波数LEVELで繰り広げられて行く

すごいわねぇ…全く…


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね