やっぱり宇宙はBALANCE調整したいんだよね‼️やり過ぎは嫌いなんだわ💢

PUTIN

➊評議会議長会にて

子沢山の家庭はロシアとって価値あるもの

3人4人あるいはそれ以上の子供を持つ家庭はそれ自体が既に高い地位にあり国家によって支援されるべきである

人口動態が減少している今だからこそ我々の国民意識においてもこのポジティブな価値観が必要なのである

https://twitter.com/morpheus7701/status/1529496388320792576?s=27&t=z8T8kniWjdO09hTFzwxS5Q

➋ロシアは欧米が制裁解除したら食糧危機の克服を支援する用意あり

詳細:https://t.co/mTTVB4SVNO
テレグラムインサイダーペーパーより https://twitter.com/trump_123456/status/1529930660801937408?s=27&t=z8T8kniWjdO09hTFzwxS5Q



核戦争で消滅したタルタリアのことを考えると

FreeEnergyで自由で平和な世界が目の前に迫って来て

彼等KMは焦っただろうね

NWO地球征服のためだけに生きて来たDNA



奴隷の中にtip埋め込む完全支配を考えたんだろう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね