驚いた‼️突然腑に落ちた

ええとぉ

数日前にYouTubeで鷺が鼠を丸呑みするのを

興味深く見ていた

実は

数年前から

身長60cmぐらいの茶色い鷺がいつも1匹で居るのを知っていた

最初に見たのは市政府を超え更に東側に有る小さな公園

そこは

インテリジェントビルが並ぶ大通りの中にあるんだが早朝は車も人も居ない清々しいAREA

CHATORAに再会した公園で其の鷺(たぶん)と再会

いつも1人だったんだが

2週間ほど前に何と同じような茶色鷺と2人で居るのを見て驚いた

更に

数日前に真っ白い鷺がCHATORA家族が寝ているガラスアーチに飛んで来たのを見た

何年も通っている市政府areaで白鷺を見るのは

初めて

勿論そのときだけ

1週間ほど前に鶏腿を買いに行った徒歩20分の真西の店からの帰り道に

taipeiには多く生息している黄色嘴で賑やかな黒い鳥達が

車道に落ちている鶏腿の食べカスを啄んで居るのを見た

鶏肉を食べる鳥を初めて見た私です

つまり

連鎖する事象から予感があった気がする

私が悟らなければならない事が…

だから騒ぐ事もなく

目の前で猫に襲われた鳩を

静かに見ていた気がする

そして先程

➊人間の自然な進化と精神性を大切にしより高いタイムラインを維持したいと考える人にとって非常に重要な情報

➋私達に隠された方法=AIに魂と意識を移すことが不死への道であると言う洗脳

と読み

思わず以下を書いた

AIに魂と意識を移す☜何をどうするのか全く理解できて居ない私ですが

コレが科学技術駆使する彼等の野望(支配できるモノを拡大し続けたいという陳腐な欲望)であり存在証明なんですかね⁉️

書いてから突然腑に落ちた

若い雄猫が鳩を狩る

空腹と関係ないがソコに有るのは存在証明だ


善もあれば悪もある

光が有れば闇も有る

悪は悪として存在証明続けて居るだけ

良いとか悪いとか全く関係ない

繰り返し似た様な事柄に拘泥している私ですが

存在証明=生き様というwordで

身体が感情が上手くソレを消化できた気がする

全ての事象は数珠のように連続している


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね