本日0420金環皆既日蝕➊酷いもんだわね


 

いやぁ

それにしてもマズいよね 

人間劣化☜すさまじいかもね

どこまで崩壊するんでしょうかね

昨日0419も星座的には充分新月域

移民局では

新しい居留証を貰い古い居留証を返却

あっさり終了

だけど保健局では1時間も待った

新しい居留証と保健証を提出し住所変更を申請

突然

貴方には子供が居ますか?と質問され 

居ないと答えると

何やら色々に言って来るので

何の問題かと質問すると

電子辞書の中国語を日本語に変換し

見せてくれたが意味不明

結局

担当の女性が離席し別の職員に話に行った

戻って来ると

また同じ質問 

貴方には子供が居ますか?と質問される

信じられないが

コレを何度も繰り返す

その間に彼女はMONITORを睨んで居る

彼女が貴方には子供が居ますか?と問う理由を

何故簡単に中国で説明できないのか

⁉️⁉️⁉️

遂に

上司と思われるカウンターの背後のブースの女性に長々話をしている 

結局 

貴方には子供が居ますか?と10回近く質問され

更には

本当に子供が居ない事を証明しなければならないとか言って居る

⁉️⁉️⁉️

住所変更するだけなのに

⁉️⁉️⁉️

それとも

この御時世ですからね

体制が変わったとか

⁉️⁉️⁉️

しかしながら彼女も彼女の隣の女性も

保健局職員には見えない

スーパーレジのオバサン⁉️

みんなアルバイトか⁉️

とにかく

日蝕破壊力とはコレか⁉️

時間が無いので後日来ますと隣の女性に告げ

カウンター内に手を伸ばし

新しい居留証と保健証を取り

保健局を出ると

ビックリ

急な大雨が来て居た

你有沒有孩子⁉️沒有‼️

壊れたAIみたいね


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね