プトレマイオス15世が言ったんでしょ💢宗教を使いNWOに向うって☞台湾バイオラボ1251箇所

今回エンドウ氏の語りでは明治維新以降の

宗教支配について

強調されて居たように感じたけど…

プトレマイオス15世が言ったんでしょ💢

宗教を使いNWOに向うって‼️

アフリカ北部が緑地だったと知ったのは

結構最近な私なんだけど

エンドウ氏の御陰で 

米国リンカーン像のある建造物地下の謎と

全部が合致する

17~18世紀の地球核戦争への疑惑は

最早疑惑なんかじゃない感じ

そう考えると日本列島の明治維新による

NWO目的のために配置された偽天皇STORYが

2023年の現在日本列島で起こって居る

様々な悲劇や

いまだにどうなっているのか解らない台湾にある

生物兵器研究所

つまり

いま地球上にある危機

此の恐ろしさなんて

既にアフリカ砂漠化に及んだ地球破壊してきた奴等末裔達には

痛くも痒くもないのが良く解る

https://twitter.com/WarClandestine/status/1623052165315960840?s=20

台湾における米国の生物学的プレゼンスは

ウクライナよりも悪い可能性があります

NIHによると

台湾には1,251のバイオラボがあり

そのうち262は民間です

悪名高い台北BSL-4ラボを含み

C19発生が確認されました 

(NIHの次のスライドへのリンク)

SARS人体実験済みの場所ですもんね

主人の急死原因の強烈なインフルエンザ

当時台湾南部で流行中でしたから

コレも十分に疑惑な訳です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋