真実を探す➊

マスク氏チャットボットTruthGPT運用開始を発表 

同氏によると此のサービスでは

真実を探すことができるようになるという

https://t.co/H7LmkjhfHm 

タス通信4月18日

イーロン・マスクは自分バージョンのTruthGPTチャットボットを立ち上げようとしている

彼は月曜日FoxTVで… 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1648299468222263297?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

よく眠れて夢も覚えて居ない自分が嬉しい

実は今朝は懸案のことについて

一挙に書きたいと思って飛び起きた

twitterだけcheckで最初に目に入ってきたのがコレ

真実を探す⁉️

今朝まさに書きたいソレ

TelegramVioletsさん更新がないことを祈り 

いま見たら有る有る

で最後がコレ

今日はここまで

RVの人道的支援の人たちに資金がわたり始まりましたね

いよいよ始まりました

私たちにも来ますよ

バイデンも逮捕されます

ワクワクしながら楽しみに待ちましょう

コレですね

国際条約(2015 年パリ協定)により 

209か国が金本位制に戻り

国際的に認められた通貨再評価のための新しい金本位制が始まります

4月14日にチューリッヒで

世界的な債務危機の解決策が静かに開始されました


GCRコードは4月14日の朝に発表され

チューリッヒで盛大に祝われました

長老はリノ債保有者で支払いを受け取り

ネイティブアメリカンは1%の初回支払いを受け取りました


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね