リズチェイニー処刑+世界最大人身売買組織リーダー逮捕そしてRVはEBS後+ ブラックOUTではなくブラウンOUT

➊リズチェイニー処刑終了

➋https://t.me/Violets219/18431

最大規模人身売買組織リーダーのドミトリー・アレクセーエフがウクライナで逮捕

➌ジョコビッチ=イルミナティだったぁ💢

https://t.me/Violets219/18383



HHSの内部告発者であるタラ・リー・ロダスは

米国政府が大規模な児童売買作戦仲介者として働いていると証言しました

Kids in Cagesの観衆はひどく静かです…

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1651752921892290561?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

インテル情報2023.4.27

RVはEBSの後に行われます

従って現在他のRVチャンネルで流されている

(今週中に予約のお知らせが来るT1は支払いを受けた又は資金は流動的等々)情報は

誤情報である事が確定しました

https://t.co/DZgKQL9tVX https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1651772642335260674?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


情報錯綜の背後にいるのがBLACK HATなんでしょうか

とにかく

未覚醒者がshock死しないような配慮⁉️

➊EBSの間はブラックアウトではなく

ブラウンアウト=生活に支障がない程度のインターネット不具合 

➋戒厳令は大都市のみが厳重体制となるがそれ以外の過疎地は平常にほぼ近い 


internet遮断も長年言われて来た様なBLACKOUTではないらしい

ありがたいことです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね