これから情報収集を減らすかもしれない➊


 

深い深い睡眠

今回の夢には配管SPACEに詰まった動物が

出て来た気がする

此の数日は夢の断片

それも1sceneだけ起きてから思い出すが

どうも前後にかなりSTORYが有る気がするが

思い出そうとすると

頭が凄く疲れる気がするから直ぐ止める

前回は私が組織の一員で

私の上司が私の部下に

私の関係する案件について指示しているような感じ

関係者の私だが関わりたくない感じ

さらに私の行動に多少問題があるような気配

ああああ

めんどう 

リカルドの言う地球上軍事作戦については充分理解出来る

JFK暗殺契機に動き出した米国愛国軍人達による軍事作戦が

TRUMPを選んだんだから藤原直哉氏が強調するように

第45代も第46代も大統領はTRUMP

このことと

エンドウ氏収集情報は歴史的にしっかり繋がっている

TRUMPの言う1776NATIONSの意味が私の中で突然に急拡大

↑ 

1776NATIONSつまり18世紀には

核戦争あとの米国建国がある

この暴挙の規模を考えるとアヌンナキ存在まで繋がる


コレね

mamemumuayako(@mamemumu)さんがツイートしました:

コレは2016年911式典ですね...直後に死去newsが出たがダブルが娘の家から出て写真撮影でした☜しっかり覚えて居ますよ私

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1649672465701019650?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0Bvo

日本列島で現在進行中の旧勢力の抵抗を追っているtweetは

非常に興味深く有り難いが

陰謀論10年歴の私の既知情報に疎い方々も

多いのかもしれません

なんたって

地球規模の有史以来はじめての大激変ですから


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね