連続性の中で生きて来た私達がどうやってShift Changeするのか➋

実は昨日0425裁判&処刑が執り行われて居るらしいWashingtonWhitehouseでは

大量の人々の出入りがあり

今日England上空に大量の軍用機らしく

大量逮捕でしょうか⁉️

そんな情報を持つ脳ですが

瞑想中の意識というのは

呼吸だけじゃなくて

宇宙energyを体内に充電する状態を注意深く体感してみるのが最適と

今朝確認した感じです‼️

夢には脳内情報取捨選択機能も?が?有るらしく

本能的な直感も含め

魂が既に持つ記憶による意識も加味されて

潜在意識に影響するんでしょうかね⁉️

地球に生まれた時に持って来た今世での青写真に沿い

自分自身を上手くNavigateするためにですか 

⁉️

とにかく

周囲からの突然の騒音もなく

自分の意識状態を注意深く味わえるのは有り難い

更に踏み込んで言えば

共時性

つまり

自分の意識状態を注意深く味わって居る最中に

ソレを遮断されること自体にも

必然があると言う感覚が強く成って居ます

宇宙と一体になって生きている感覚とでも言いましょうか

球体地球でも平面地球でも

大気は遮断されることなく連なって居る訳ですから

数日前から目覚めた時に

台所へ湯を沸かしに行く途中のLIVINGの壁にある

DIGITAL WATCHの大きな数字を

予測し確認し始めました 

予知能力⁉️透視能力⁉️の開発‼️

なかなかに興味深いです

そして

かなり異なる2つの周波数を調整する技磨き‼️

激烈な戦闘の気配をNETで読み取りながら

LIVINGの一角にある

美味しい光の下の小さなtableの上の絵のFILEを

何度も眺めながら

なにをどう描いて行こうかと

つらつら考える時間

異なる周波数調整も諦めず継続すれば

新境地?新体感?が見えて来る気がします


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋