騒然として来る気配を感じるわね➋☜やる気が出て来た気がする

telegramのVioletsさんが信頼していると言う

Phil Godlewskiさんは

確か先週に眩しさが酷く目が開けられなくなっていたと読んだが

0427には少し調子がいいが胃痛と脱水症状があると書いている

みんな大変なんですよね

実は私は

0427早朝に左耳が酷く塞がっている感覚に驚いたがYOGAで復調している

なので

0428今朝は08:00から30分間1FのGYMで運動開始

SWEET断ちは上手く行きそうな気がする

とにかく

藤原氏が言う様に

第3コーナーに入ったのは確かだと思うわ

真価を問われる 


というのも

これから読むいくつか気合いいれなきゃね

相当な悪事の秘密の詳細がどんどん出て来て居るらしい

ここまで追って来た私です

毒に負けないように少しづつの毒を薬に変えて

読み続けるしかない

ですね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね