地球地獄を救う為に➊PUTINは忙しい

➊ダニエル・オルテガ大統領

ロシアが戦っているのは平和のためのだ

相手は国ではない

ファシストたちでありナチスでありヒトラーの息子たちだ

➋ノーム・チョムスキー

米国と英連邦はコロンビアやサウジアラビアなど

長年の同盟国にも見放され孤立している

ユーラシア大陸+アジア+中東は

中国の一帯一路構想による経済成長政策を支持している

➌ヒットラーを米欧資本家が支援していた事実にも触れていますね

WW2と構図は同じだと

https://twitter.com/j_sato/status/1649325155989213185?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➊PUTINは毎日これをやってます…しかも全て公開されている

率直に言ってかなり忙しい日常だと思います

本日はロシア安全保障理事会と教育機関における非行防止の為の追加措置について協議

https://twitter.com/reloaded7701/status/1649413562614284289?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋サウジ皇太子とロシア大統領が電話会談

https://t.co/3KgOqVg8kY https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1649521344999206913?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➌ウラジーミル・プーチン大統領は

8月にダーバンで開催される第15回BRICS首脳会議への招待を個人的に受け入れた

https://t.co/CLbE0kPrKq https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1649523983241580544?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね