真実に迫る➋日本列島解放作戦も着々と進行中

https://youtube.com/watch?v=bauY4CWnTg8&feature=share

藤原直哉氏

内務省と日銀の始末

ほかにも色々たいへんに興味深い考察



律儀と表現されていた日本人気質

異国生活で日本人として痛感するのは

集合体としての共振が

分断?両極化?を顕在化するPEAKがあるんじゃなかってこと

1個人として

場の周波数に対抗?逆行?するのって大変ですよね

PEAK越えたら反動が起こるかも 

つまり

噂で浮き足立つ場に居ればどんどん浮き足立つ人が増えてPEAKへ向う場があり

噂をじっと見ている場に居ればどんどんじっと見ている人が増えてPEAKへ向う場がある

1個人として

浮き足立つ場でじっと見ているのも

じっと見ている場で浮き足立つのも

激流の中で踏みとどまるのも

停滞の中で踏み出すのも

それぞれに大変

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね