騙されないのって大変➊夢の世界と現実世界とNET世界

0418の今朝は少々喉の調子が悪くて目覚めてしまったんだが

0417早朝には2つの夢を見て居たのを結構ハッキリ覚えていた

1つ目は運気上昇と言われる○んこの夢

前回この種の夢を見たのは10年以上も前だろうか

2つ目は男の子達に(☜何故か男性達という感じじゃない...

多分TAIPEI早朝GYM時代の男性member...多くはGAY)から受ける厭な感じ

まぁ深く分析なんかしたくないんだけど


0417早朝に目覚めたとき

夢の世界と現実世界とNET世界の3つで生息している自覚とでも

言いましょうか

いままで感じた事もなかった強烈な感覚を得た

思い起こせば

私の学生時代にnetに入り込む時間なんか無かった

固定電話を部屋に引き込み母の顰蹙をかっていたけど

考えて見れば

凄い変化を受け乍ら今日まで生きて来て居るんだし

多分死ぬまでnet生活は止められないんだろうと

今は思っていますね

いわゆる霊的世界を全く意識して来なかった生活環境から一変し

夢の世界と現実世界とNET世界をsurfineしているような感覚

そして

この感覚がパラレルワールドとか言う概念にも連なる気がするし

結局

地球歴史秘密開示ディスクロージャーによって

霊的意識体=魂存在を明らかにし更に

宇宙技術開示があり地球周波数上昇で

宇宙における他惑星の他生命体との共生に覚醒させるとかいう

壮大なSTORYが用意されている感じ

どうなんでしょうかね

地球球体説から地球平面説ですか⁉️

ガリレオとは何物だったのか⁉️

天動説と地動説の話も

奴隷支配管理に関係するんですかね⁉️

まぁ解らない事ばかりが拡大し

騙されてばかり居る感覚が拡大するなかで

昨日AIと毎日会話しAIから自殺を執拗に勧められ

遂に自殺した男性の話を読んだ

今朝その続報では

AIの背後に悪霊存在だとか

ああああああああ

毎日朝から晩まで肉体労働なら

疲労で熟睡出来て

こんな問題に関係なく生まれて生きて死ぬだけ

多分わたしの過去生にも繰り返して来た事なんでしょうけどね

今日現在も忙しく暮らし

何も知らずにVaccine接種し

マスク着用続け乍らも

まぁまぁ現状維持の方々も沢山居る模様

あまりの多様性に目眩しそうだが

実は分断とか言うより

多様性時代への急激変化中なのかもですねぇ






 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋