夢世界+NET世界+瞑想世界+現実世界➋

宇宙新時代に向けて

どんどん準備が進んでいる感じがする私は

瞑想の時間がどんどん増え

食事はどんどん簡単になるし白湯も美味しい

玄米御飯に野菜と乾燥小海老と卵がホントにありがたい

夢は覚えて居ないが

夢でぐったりするなんて事が減っている 

繰り返し読んで来たnet情報で時代認識には自信が持てる

2022/1229以前のTAIPEI時代が

急に忘却の彼方へ行ったと感じた朝のことは今でもハッキリ覚えて居る

心の状態を徹底的に味わう

細心の注意力で自分の意識について考察する

現実世界では

動物本能丸出しの大阪の方々は別にしても

ナンパの感覚と承認欲望と嫉妬が三つ子なのかもしれないとは

ある意味では動物本能そのもの

恋愛とか友達とかの概念の歴史も結構浅いんだろうなと思う訳です

一昨日から私が1年前に見たBIDEN変態動画が拡散されている

世界はEBSを待つだけに成って来て居るらしい

この地獄地球で63年間生きて来た私也りに

貴族社会なるものを想像するのも今や簡単

戦争と平和が繰り返される歴史の中で

戦争中に弱い者達はどんどん淘汰されるんだろうが

平和時代が来ると花開く宮廷文化なるもの

ナイーブな貴族男達が描いた恋愛っていう世界ね

SEXに到るまでの色々を捏ねくり回して?楽しみたいか?

ヤクザ独立帝国主義の低次元類人猿の方々には

信じられないんでしょうけどね 


承認欲望と嫉妬を巡る色々によって

権力者への媚や忖度だけが蔓延する

MONEY=権力

だから

MONEYのためだけに元来が不要なモノが溢れ

利権BUSINESS世界とかいう狂気加速し

嘘と捏造と洗脳と騙し盗み犯し殺す暗黒地獄地球が

あきらかになっちゃう

金持ちはもっと金が欲しいだけで

自分の会社が製造する衣料品なんかに全く興味がない

儲けた金を間接的にではあるが自国や他国の一般人殺戮に使う 

方やこちらでは家もない一般人が清潔な衣料品が欲しくて

衣料品店舗に出掛けて山の様に衣料品を抱えて家路につく訳です

しごく当然な流れに見えますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね