私達はPUTINがウクライナのマネロンの抜け穴を塞ぐ後始末完了を待っている➌疾走するRUSSIAとDS病理進行中

無法地帯

大衆はそれを見て体験し感じなければならない

光を見る前に闇の中を歩かなければならないこともある

https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1652126845234712583?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

米国株式会社は金を持っておらず

米国新共和国が金を持っている

軍が通信(EAS/EBS)を引き継ぐとき

NESARA/GESSRAと新金融システムが発表され

これにはコモンローへの回帰も含まれる

RVのタイミング☞4月~5月~6月

実現が迫って来て居ると考えられる状況変化の真っ只中に居ます


 
➊タッカー・カールソンのFOX解雇について国防総省高官が国が良くなるとコメント

https://twitter.com/j_sato/status/1651860323614470144?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ
 
➋民主党は性別肯定手術や狂気に従わなければ子供を親から取り上げようとしました

そして今週ミネソタ州民主党は小児性愛に可能性を開く法案を提出しようとしています

小児性愛者が保護対象であれば同性愛者である事の様に差別する事はできなくなる

それが今の民主党です

https://twitter.com/reloaded7701/status/1651889167595618304?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね