真実を探す➋

早速本題から

KHAZARIAN MAFIAのような残忍な人間がしてきた悪行

このことと

これらの残忍な人間とは実は残忍な他惑星人肉喰い生物との

ハイブリットである

この2つのことからDISCLOSUREが開始し宇宙の真実を知る

っていうSTORY

DNA改変なのか

残忍な他惑星人肉喰い生物と地球人間の雌雄sexによるハイブリット誕生なのか解りませんけど

と此処までなんですけどね

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1647146298829832193?s=20

コレね...ここに出て来る赤い貴族

ルーマニアってチャウシェスクだよね

陰気な東欧

日本皇室の持つ妖気ってコレだわねって思っちゃう

ルーマニア貴族の暗黒歴史をgoogle検索で直ぐ出て来た

狂人貴族エルジェーベト

昔読んでいたんだけど

当時Khazarian Mafiaも知らなかったからですが

別に人喰い外惑星生物の話が無くても

家族親族内で婚姻関係重ねればDNA的狂人誕生も充分有り得そうですよね

これなんですよね...私の抱える疑惑...

エルジェーベトの狂気って中毒

さっさと処刑された方が本人の為でもあったと思うし

人類歴史の為でもあったと思う

コレが人類の不幸かもなどと思う訳です

というのも人類歴史における大規模な嘘捏造洗脳って

宗教を世界支配の道具にするため

記述やら偶像やら神殿や様々な記号DESIGNやらによって

人心掌握し思想誘導する遠大な計画

現在の宇宙関係の夥しい情報量

どうも最後の最後のところで疑っている自分があるんです

支配欲望によって

権威のため親族内婚姻繰り返し狂人を生み出してしまうという

人間欲望...これなんですけどね

2020/01武漢生物兵器拡散以降に

金儲けの為に保身の為に魂を穢し続けて行く一般人間を

たくさん見て来て思いますよね

宇宙人存在の有無に関係なく

ルーマニア狂人貴族の存在有無に関係なく

我々が向うべきところがあります 


こういうのがあります

自分のエネルギー体を理解する

自分のスピリチュアルな側面を高める

バランスよく生きる

まず自分がそうなることで幸せと愛を手に入れる

科学の学びと応用

量子物理学

量子的な生き方 

マニフェステーション・スキル;

受け入れたい現実を創造するために欲しいものを顕在化する方法を学ぶ

ユニバーサル・エナジーの動きと潮の満ち引きを感じ共振出来るようになる

神から授かった能力を使い開発する方法を学びます

➊透視

➋遠隔透視

➌嗅覚

➍感覚

過去-現在-未来への直感

パワフルなあなたへ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね