かんろsanのsummaryによると

 


リサ:ところでホワイトハットはこのプロセスに関与していたのでしょうか⁉️

ハニー:人間のホワイトハットは関与していませんでした

でもETのホワイトハットは私たちについてきてくれました

私たちのアセンションをサポートするためです

でも彼らは私たちを動かすようなことはしません

↑ 

ここまでハッキリ言ってくれてスッキリするわね

どう考えても地球有史以来の大激変は

ホワイトハットETの尽力無ければ無理っしょ

つまりさぁ

アフリカ砂漠になる以前にFREE ENERGY時代があった訳よね

タルタリアンの数々の優雅な写真が物語ってる

➊地球は自分の進化のために地球に住む種族を振り落とした

これにより人類は自らの力でアセンションを加速しなくてはならない状況になった

予測しなかった事態でもWin-winと捉え

EVENTだけに依存せず自ら意識を高く持つことが大事

➋人類はそもそも素晴らしい存在であるが闇の存在のプログラミングによってそう思えなくさせられて来た

そのマイナス状況がclearになり

自分の創造するPOWER(creation/manifestation )を

十分に発揮させる時がきたのだから自信を持って臨むべき

➌自分がFOCUSしたものが現実になりやすくなったということは自分が何に意識を向けるかがとても重要

自分のHEARTが軸を整える(grounding)場所になったので

NegativeなことにENERGYを浪費せず

Positiveなことにガッと集中することはMUST


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね