宇宙生命論における磁気の本質への理解☜意図的に隠蔽された理由は明らかだよね(生命磁場の秘密マンリー・P・ホール)

神的なるものへの畏敬の念について

考え始めれば

自分自身への畏敬

つまり

宇宙が自分の中にある

自分自身をいかに大切に扱うかが重要

という表現も

なるほどと思えますよね 

宇宙生命体☜磁場がつくりあげる壮大なENERGY FIELD

これが意図的に隠蔽された理由がよく解ります

私達を奴隷にすること自体が神成る私達への冒涜

つまり

宇宙への冒涜

 *

実は

昨日0429に味の素の何たるかについて知り始め

今朝0430には更に詳細を知り

怒りが込み上げて来て気が付いたら

ずっと食べたくなかった甘いものを食べたい衝動が来てビックリした

予定より遅れていたが1FのGYMに飛んで行って運動して来たのよね

STRESSとSWEETがココまで直結した経験は初めてだわ

さて

磁気研究開始はエジプトまで遡り

ギリシャ人も初期エジプト人も利用し

磁気の本質への理解が初めて生まれたとか

主にヒーリングに利用されピタゴラス関連では豊富な情報があるらしい

しかし直ぐに皆に忘れられてしまったとか

書いて有るけど

意図的に隠蔽されたのは明らかですよね

世界征服=NWOの為に

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね