連続性の中で生きて来た私達がどうやってShift Changeするのか➊

子供時代に大きな縄跳びの輪の中に入ったり出たりって

運動神経が鍛えられますよね

縄が廻る速度加速すれば更に難易度UP

少々恐怖でもありました


霊的意識体の容れ物である我々
 
物質世界の地球の連続性の中で生きて来た私達が
 
どうやって回り続ける循環の中から飛び出すのか 

⁉️⁉️⁉️

2022年中宮の1年間に中華世界の騒音に耐えに耐え
 
遂に限界が来て引越を果せました

正直言って半年前にTaipeiのあの部屋で疲れ果て

引越するENERGYなんて皆無だと思って居た自分を思い出しますが
 
祐気方位への転居であり更には霊的energyの加護もあり
 
今日のHAPPYをGETできたんだと深い感謝♥️

更に

土星冥王星移動時期の絶不調も貴重な体験です
 
日々体感し体験する様々な情報格差がどんどん拡大して

魂が宇宙に散り散りになり

其々が向かうべき目的地が明確になるんでしょうかね

⁉️⁉️⁉️

baumさんによると以下

現時点で全人類の次元選択(3次元・4次元・5次元)はほぼ完了
 
5次元を選択した人の過半数の魂は
 
五次元世界の入り口には到達しているのではないかと思っています
 
身体は魂の次元上昇後に次元変化することに
 
 
身体の次元上昇
 
https://t.co/sII6iSOWlE https://twitter.com/baumplanning/status/1650985276293144576?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね