私の画歴は私の祈りの時間だったってことをシッカリ確認➋

美人と言われる面相を63年間も見て来て

私にとっての美の女性は

高齢に成ってから自分の作品の傍に座る

オキーフの横顔

御手軽な美形と言われる男女には

子供時代にも心が動かされなかった

だから

ジャニーさんちのフォーリーブスにも全く興味がなく

気がついたら兄の影響でBEATLESから始まった

憧れの異文化

暗殺劇場?とか言う現在証人保護プログラムで生存中と言う噂のレノンの顔には流石

美を感じる

ポールは結局DS

御手軽な顔だもんね当然かも

先に書いた

➐楊恵妍➑周群飛

この2人の面相は比較し解り易い

楊恵妍の父親が楊国強でキプロス出身

周群飛は極貧

こちらの中華世界で

骨格大きい大柄な女性達をたくさん見て来た

この40年間

ありあまるENERGYと才覚で驀進して来たんでしょう

DNA的に繊細な美は理解できないんですよ

彼女達はね

➌孟晩舟と➏何超瓊ね

正統派美人にはDRESS DOWNが似合わない

つまんない

まぁバビロニア金融詐欺奴隷地球世界には

無くては成らない正統派とかいう美人

負け惜しみとか何とかどういわれてもいいんだけど

バビロニア金融詐欺奴隷地球世界の正統派美人って

結局は

その上に居る男達の奴隷ってことよね

これから改めて

40年描いてきた色々に2023年の私が再会し

何をどう感じるのか

ワクワク+ドキドキかもね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね