騙されないのって大変➋外相オッサンオバサン会議の彼等の未来は如何に⁉️

https://twitter.com/tomokoshimoyama/status/1647744585936826370?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

軽井沢ブリンケン達集合写真

こういう画像見るとFacebookお友達写真そのもの

あまりに御手軽な感じに驚く

御先祖の因縁で家族付き合いみたいな乗りで 

アジアからWW3

⁉️⁉️⁉️

ゴムブリンケンじゃないの💢

べトナムでハッキリ拒絶され

その為に行ったのはやっぱりゴムブリンケンだよなぁ

なんて思ったり

DSブリンケンは横田に来れないから

ゴムブリンケンとか読んでねぇ

騙されたくないのにねぇ

でもねぇ

コレだわよ

➊米国司法省は1ETで記者会見を開き

重要な国家安全保障問題での逮捕と起訴を発表すると述べています

https://twitter.com/papapa80755851/status/1647979509289996288?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➊ウクライナ予算は特別軍事作戦開始以来

450億ドル以上の国際援助を受けている(マネーロンダリング)

だから戦争が止められない英米

https://twitter.com/7882wi_wi_wi/status/1647995991759654912?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➌209の中央銀行は4月17日(月)午後5時30分(ワシントン時間)から

金で裏付けられた新ドルを使用・取引する認可を含む

17ページのパッケージを受け取った

それは国際通貨システム全体を変えるものであり 

これまでにない革命となるだろう

https://twitter.com/hii29227409/status/1647784584376119296?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね