とにかく世界情勢は追い続け無い訳にはいかない☜食べ物と緊張の相関関係が明らか

今朝も良く眠れて夢は見て居た記憶はあるが

詳細なんて思い出せないし思い出したくも無い感じ

今朝は突然に珍しいtwitterの花の絵に衝撃受けてしまい 

私は今迄何やってきたんだろうと想いが散り散りになる混乱を 

短時間経験していた

懸案というのは数年間修理していなかった小さな木製の額

20NTボンド使用時間3分で作業総時間7~8分

数年間と数分の関係 

この時間とENERGYの関係性

こういう不思議は誰しも経験するんだろうと思うが

なんなんでしょうね

宇宙真理に連なる現象だと思うけど今はまださっぱり解らない

さて

岸田劇場は0416~17軽井沢G7関連ですかぁ

他にもウンザリする現実満載だから

書いてるとCOFFEE&SWEETが必要になる

実は

最近解って来た事は

ほんとうに深い深い自己統合感覚を経験すると

白湯を飲みながら静かで穏やかな自分を味わう方が相応しいと

感じ始めている

Coffee&sweetのまったり感覚が

ちょっと違う気がして来て居る 

とにかく世界情勢は追い続け無い訳にはいかないには理由がある

嘘+捏造+洗脳に溝浸かりの私達

コレに関して

自分也に今世で見極めたい事があるから

金儲けや娯楽のために生まれて来たんじゃないのが

よく解って来た

真実を知りたくて生まれて来た気がするから

これって宇宙の真実...なのかもね

宇宙の中の地球人類歴史って

想像以上に薄っぺらく解りやすい悪人が支配する世界なのねぇ

それなのに

世界規模金融システムは2度と過去に戻ることはない

って言われているTHIS MOMENTに遭遇中ですからね

とにかく世界情勢は追い続け無い訳にはいかない

減糖や小食に挑戦しながら

地球地獄で突然電気的騒音に襲われながら

それでも自己改造しながら

御花畑をimageすることもできる

BALANCE調整は日に日に拡大なのは止まらないよね


 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね