まえのめりぐらいが丁度いいの(笑)そうよね皆が走り出す第4コーナーから直線コース

生来が気が短い玄界灘生まれで

台湾の田舎町に生息中の私が

減速+減速+減速+減速し過ぎ

第3コーナーで

あわや転倒しそうになっていたわん

復活目指し1FGYMで15:00~15:30運動

まだまだ読みたいものがあるし読む元気有りますよぉ

まえのめりぐらいが丁度いいの(笑)

いつも冷静なかんろsanにも

私と同時期に凹む事があった模様

おはようございます

先日3次元にとらわれて困った話をしましたが

どうやらアレは自分でリリース(手放し)を意図したからのようでした

嫌な体験した問題の裏には

其の体験を引き起こした私の思い込みがあることが分かり

ソレをまるごと解放することにしました

https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1651732830454697984?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね