コレなんだけどぉ➌

これなんだけどぉ➊を書き終えて眠くて眠くて

明日は何をどう続けて書くんだろうと思って寝た

今朝0429に見たVioletsさん最新が以下


コレなんだけどぉ➋で紹介したTheGreatWork Blog

https://t.me/Violets219/18554

うううう

唸っちゃったわよね

何かを書き続けなきゃいけない予感があったんだけど

見事に導かれました

やっぱり大宇宙さま操縦のラジコンの私でしょうか

さて

コレなんだけどぉ➋の視点で考えれば

これは2000年に渡る人類歴史でしょうか

じゃプトレマイオス15世って

やっぱり長頭族異星人だったのかって思っちゃう

この歴然たる能力の格差

Taipei-Gym-Lifeで厭っていう程に見て来た

能力格差

instructorをcopyできる人

instructorをcopyできない人

instructorをcopyできてから自分の身体特性に合った独自の運動skillを開発できる人

つまりcreativityがある人

この厳然たる差異

これってDNA的差異としか思えない 

奥の院は(☜大宇宙さまの命を受けた異星人でしょうか)

BASIC INCOME SYSTEM導入を決断

当時散々危惧されていた問題

最低生活保障された人間達のその後

奥の院はいろいろsimulationされていらっしゃり

とっくに御存知なんでしょうかね

深読みすれば

creativity皆無の人間が溢れた社会は

本能回帰しかなく非常に危険な社会になっちゃうとか

⁉️

だから淘汰が必要か

⁉️⁉️⁉️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね