私達はPUTINがウクライナのマネロンの抜け穴を塞ぐ後始末完了を待っている➋地政学再構築の可能性

地政学を再構築する可能性があると言う


中国は西側の貿易依存を減らす動きで

パキスタンと中国西部を結ぶ580億ドルの鉄道システムで

これまでで最も費用のかかる一帯一路構想を提案している

https://t.co/F22YxrHu7u 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1651799743985782785?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


➊サンクトペテルブルクの立法評議会で演説する笑顔のPUTIN

https://twitter.com/reloaded7701/status/1651965659499364352?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋ロシアは孤立するつもりはなく他国と対等なパートナーシップ関係を築く用意があります

ロシアは文明の国である

ロシア人はどんな試練も共に乗り越え一貫して前進あるのみです

国会は特殊作戦の戦闘員とその家族を支援するための新たな施策に取り組むべきである

https://twitter.com/reloaded7701/status/1651967080990932994?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➌ロシアの新しい地域の統合に向けた作業は慎重かつ体系的に進められるべきである

新しい地域はロシアの歴史的な土地であり其の住民は生粋のロシア人である

ロシアに戻るという新地域の選択を守るために凡ゆる事を行うべきです

ロシア人の実質所得は増加し始めた

https://twitter.com/reloaded7701/status/1651967084182798337?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

中東で長年米国とイスラエルと最も強い同盟関係にあったUAEが

中国軍海軍基地の建設を進めていたが米政府の圧力で1年前に止めたことになっていた

しかし

その後も建設が続いていると米諜報機関情報

https://t.co/czH2xdOyXrhttps://twitter.com/j_sato/status/1651933037180100608?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね