ええええスーザンライス解任?ちょっと待ってよね

 タッカーカールソンだけじゃない

 CNNドンレモン他…

国内政策顧問スーザン・ライスがバイデン政権に解雇される

ドン・レモンがCNNから解雇される

タッカー・カールソンがFOXとドミニオン和解の数日後にFOXを退社

ダン・ボンジーノがFOXを退社

ララ・トランプがFOXを退社

確かに裏では大きなことが起きているような気がします
 
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1650644986814246913?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これ私的に大問題

もう1年程前にGITMOスーザンライス記事を読んだ記憶があるから

うううううううう

まぁしかし

偽BIDENがホンモノだと思い生存している人がいてぇ

ヒラリーが生存中だと思う人が居るならぁ

ヒラリー死去報道が出たら

計画的MILESTONEと読み取るべきなんでしょうか

今回のスーザンライス

白帽子視点で見れば計画進行の合図

だけどねぇ

むずかし過ぎるわ私には

確か数週間前にマードック訴訟が開始だったわよね

特捜部がアルフィア事務所に突入が事実なら

DOMINION使用現行犯逮捕のための囮捜査 

これは解り易いんだけどぉ




 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね