これから情報収集を減らすかもしれない➋


 

0423昨晩は超いい気分で

明日の朝の情報checkは多分気が進まないだろうと感じて居た

だってさぁ

そりゃ

各人が過去生の因縁からのIMACOCOで生息中に 

どんな情報に親和性があるか

千差万別だわよねぇ

リカルドが書いてるでしょ

数週間あまりやることがないのを覚悟しておけ

コレこれコレこれ

これなのよ

地球にやさしく

地球と共生

とか言っていたけど

地球samaは私達を振り払ったらしいしね

さて

ありあまるTIME&MONEY

これをどうするかっていう

人類新時代って感じでしょ

コレに関しては

5,6年前に金貸さんBLOGで

奥の院の考えるBASIC INCOME世界で

これまで慌ただしく奴隷人生を生きて死んだ私達が

人類新時代にどうなるのかは

実験的でもあることを

私は読み取っていましたからね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね