私の中で何が起こって居るのか全然わからないけど➊

快眠できた感覚なんだけど 

夢を多量にみているのか 

よくわからないが 

就寝している時間の進み方が遅いのに驚く

0423も0424も

23時台に目覚め朝かと思って時計見てびっくり

なんなんだろう

昨日0424昼間に夢判断で動物は自分自身と読んだ

動物を救う夢は願望実現らしいが

私が見た夢では

動物たぶん獺(カワウソ)は自力で配水管から出て来て居た感じ

私は自力で願望実現(笑)

それにしても配水管という窮屈な所から出られて

それはそれは自由で幸せだろうと想像に難く無いよね

今朝はまだ情報checkしていない

0423も0424も情報checkしている自分を客観的に観察していたんだけど

明らかに0422までと違う感じがする

まだ上手く表現できないけど...

意識拡大が成功しちゃったのかしらね

ラブロフの国連出席に際して 

ロシアジャーナリストのVISAを発行しないDSとか

デサンティスがDSネタニアフとかDS岸田に会ってるとか

DSゴム劇場絶賛開催中

これを世界に見せたいTRUMP劇場なのかって

シナリオが複雑に絡み合う秀逸脚本なのかって思いたいけどぉ

ただの情報戦争が継続中って感じだわ

ただの情報戦争だったのが解り易いウクライナ

当初のロシアによる爆破はウクライナ軍事的拠点のみ

市街地爆破動画は全部CG

どうせNASAの嘘で磨いたハリウッド制作なんでしょ

しかしそれで世界中から金を集め

ノードストリーム爆破で大儲のオイルカンパニーだってさ 

さらに

宇宙軍年間予算の大部分でウクライナ支援した

宇宙軍幹部が逮捕されてる

まぁ予測はしていたが

現在予測以上の戦場である地球なのは間違いない

でも

リガルドの言う軍事裁判が2023年後半ってのは

2022年末には読んでいたから

やっぱり藤原直哉氏が笑って言っていたけど

悪魔は最終的に核攻撃で地球爆破まで考えていたのかもぉ

だからもう地球は人類を振るい落としましたとさ

ってのも解るわぁ

なんというか凄まじいが解り易い実験場だわよね

宇宙ってさ

もう笑うしかない?

いや表現しにくい感覚だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋