習慣を変えるのは大変だわ➋

なかなかに座り心地良いoffice仕様chareに凭れ 

両足をベッドに乗せて瞑想状態に入り 

邪念から解放され 

安定した心の状態を美味しく味わって居るが 

YOGA POSE安楽座でも試して居る

長年自分也に挑戦してきた瞑想だけど

今回の土星冥王星移動時期の

強烈な身体経験から得た感覚は大きい

あの冥王星移動日に

なんとか復帰出来た感覚を思い出すと非常に興味深い

当時は今日実感できている様な半覚醒状態を味わうPROCESSを体感して居なかったから

半覚醒状態で感じる強力な電気energyが痛みであり恐怖であったのかもしれない

私の身体に何が起こって居るのかへの理解は

その後の経験から深まって来て

いつでも意識的に半覚醒状態を味わうと同時に

電気energyの流入も感じられる 

この特別な状態は心に深い満足や安定を齎す

白湯を飲んでいればシアワセ

これが私の身体のメカニズムなんだわ

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋