TRUMPの言う1776NATIONSの意味が私の中で突然に急拡大

実は数時間前に 

TOKYOのMs.SとLINE通信後に 

TRUMPの言う1776NATIONSの意味が私の中で突然に急拡大を 

書くつもりだったんだが 

思考が散り散りになり整理出来なくて

家事雑事をゆっくり楽しみ

何度もベランダで鳥san達との交流を楽しんでいたら

コレ

ああコレだ


地球の実験自体が巨大なものだからです 

そして私達はこの巨大な実験の一部です 

どこまで何ができるのかということが試されています


重要⭕️地球と人類の現在地|かんろ|note 

https://note.com/kanro_lotus17/n/n73136578a18f

地球実験場については10年間私なりに色々考えて来たんだけど

2020/01武漢以降

更には

2023/0324冥王星移動以降

ますます

周囲の人々とのGAPは信じられない速度で急拡大

今朝コレを読んだ

https://t.me/baum_kaze/1775

女王クレオパトラはギリシャ人で金髪女性

現代殆どのメディアは意図的に地球歴史を捻じ曲げ偽情報偽映像を発信し人々を洗脳

更なる真相で古代エジプト文明を司っている人々はアヌンナキ

結局はやっぱり

アヌンナキの話まで必須とか思う

何故なら

武漢2020/01から3年以上経て米国人覚醒60%だってさぁ

遅過ぎる

まだDS(テレビ)TV見てる💢

アフリカ砂漠化は大規模核戦争の結果

だから

我々一般人の中にも多くのクローンが居るのかもよ

とかまで思い始めてる

➊生まれてから死ぬまで絶対覚醒しない=魂が無いとか表現されるタイプ

➋悪魔的宇宙人とのハイブリッドに従い悪に加担するタイプ

もちろん

クローンについての認識を確認する必要がありますね

ソメイヨシノってクローンという表現あり

つまり品種改良ですよね

更にコレ

https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1649679018978062336?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

読んでギョッとしたけど冷静に考えると

人間は既に長期間

動植物の品種改良して来たんですよね

mRNA注射で自然界に無い生物誕生

とか読んだけどさぁ

地球自然界に無くても宇宙には有るかも

⁉️⁉️⁉️

とにかく視野拡大して大混乱期を乗り切るしか無いです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋