コレなんだけどぉ➊

➊元米軍の認知戦担当がタッカー・カールソンがFOX解雇された理由について

国民が疑問を持って自分で調べ出したりしないよう

半脳死の準知恵遅れの状態を保つためと発言

https://t.co/yaIb0DxbZu https://twitter.com/j_sato/status/1651863537957076992?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➋陰謀論と嘲笑している間に着々と思考盗聴技術が発展

https://t.co/fYcO28Hc3G https://twitter.com/j_sato/status/1651829464454807553?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これなんだけどぉ...これなんだよねぇ...

悪人達と無知の人々が大量に大量に死んで行く時代

というか

こんなにも膨大に悪人と無知が多かったとは

これにやられちゃって転倒しかけたのよ実は

イルミナティ悪魔的地球支配の色々については長年読み続け

毒を少しづつ処方されてきて薬にも成ってる訳

以下を書いたのよ

ですよね☜法律が全く機能しない世界にコモンロー復活を叫ぶTRUMP💢

しかし我々はコレまで騙されていただけ💢

内密には裏では地下では地獄の様な地球でした💀

正常な時代が有ったとは思えませんね

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1651877740956753921?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

実は

これはいつか書かなきゃって思って居たんだけど

上手く書けるかなぁ...

確か2020年武漢直後かしらね

金貸sanだったと思うけど

奥の院の地球RESETには

かなりの人口削減も折り込み済みの様な表現があった気がする

当時の私には2023年04月現在の悪人や無知への認識が無かったけど

霊的意識体levelの話を加味すると魂がない(☜こう表現されていた)人間淘汰の意味合いが有ると

誰かが書いたのを読んだ(☜金貸sanには霊的文脈は出て来ませんから)

魂がない人間淘汰に関してはTRUMPもPUTINも了解しているとも

この魂がない淘汰されてしまう人間ですけどねぇ

野生動物世界でも虚弱な動物は母親が食べてしまうという事例もある

モルモットを飼っている一般人YOUTUBEで見たわよ

適者生存っていう言葉が有るが

実際今回Taipeiから離れ

記憶能力や分析&思考能力に難ありな方々を見て

やっぱり色々な意味で良くも悪くも

変化多い大都市圏での多用な刺激により

有る程度に脳発達が無いとねぇ

こんな時代たいへんだわねぇ

内密には裏では地下ではの地獄地球には

正常な時代が有ったとは思えないし

嘘洗脳捏造で御花畑脳が増殖したんだし

今回一挙に排除されちゃうのか...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね