いろいろ解って来て面白い

今朝起きて今まで 

いろいろ思考の混乱を経て 

いままで味わったことのない 

現実認識が嬉しい 

さて

地球上では到る所で自作自演劇場が続々上演中

バイデン劇場...マクロン劇場...ルーラ劇場...岸田劇場

坂本師団劇場はどうなっているのか 

坂本師団はWHITEHATだそうですよ

突然だが今朝早くに近所の24時間営業の中規模雑貨店に行き

木工用ボンドを買い懸案のモノを修理

ちょうど其の前に至った感覚で街を歩いて来て

なにやら確信

八百万の神とか

もったいない文化が持つモノにもある命

命☜これって周波数体エネルギーな訳よね

私もそうだが石にもあると感じ始めれば

人間が住んで居なくたって 

すべての物質からエネルギー周波数は放出されている訳よね

なあんだ

そうなのよねって感じ

みんなひしめきあって存在している生きている

そうやってベランダから見える街を見下ろし

遠くに見えるビル群にも目をやり

景色の合間に少しづつ見える樹々と元気よく飛ぶ鳥san達

私の肉体に内在する生命体エネルギー(魂)を自覚する感覚が高まるからか

とにかく孤独感とは無縁

昨日0415の昼間は今までで最高の鳥san達からの歓待を受けた

ふとベランダに出てみるTIMINGと彼等に遭遇するTIMINGの妙は

不思議としか言えない

眩しい太陽光の御陰で

数十羽の彼等が私の頭上数10Mを飛んでいるのが

1Fアスファルト道路に写り

見上げると飛び去って行く彼等

ああああ

暫くすると旋回しているらしく

また来てくれて大きく手を振り呼びかける私

これを繰り返すこと10回近く

数回は私の目線近くまで降下し飛び去って行く高速の鳥san達数10羽

近くで彼等の物凄く強い生き物の生命力を感じて息を飲んだ

正直こんな姿は近所で奇怪で有名になっちゃうだろうなと思うが

とにかく

たくさんのENERGY EXCHANGEの日々

うれしい+しあわせ

このENERGY周波数体の感覚を磨くことは

地球周波数上昇時代に

相応しいって思えるわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋