私の中で何が起こって居るのか全然わからないけど➋

これは今週の乙女座 

まさにこんな感じの日々

https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/week/star/res&sign=6&zspid=w999999999&cpno=1900835618#anchor

改めて膨大な絵のfileを見ながら作業を進めて居る

どういう方向に進んで居るのか説明は難しいけど

潜在意識がしっかり道案内してくれているんだろうという

安心感がある

なぜなら過去は何度も

ある時期の自分の作品を見たく無い焦燥感に遭遇して来たが

いまは全部が大きな川の流れの様に感じられるから


川の流れは時に激しく時に穏やかで

川幅や川底は色々に変化して行く

それでも水の流れは止まらず海まで辿り着き

ほっと一安心

ここまでこれたら自由だわって感じ

ああ

配水管から自力で出て来た獺みたいだわね

私の霊的意識体もそうなのよね

肉体から永遠の時空のような宇宙に出て行ける

ステキだわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね