ブリンケン処刑☜追記

いま突然思ったんだが

この数年間の情報収集の結果から考えると

半年以上前に

ブリンケンがウクライナに行った直後に

陽性反応が出た報道があった

やはり当時GITMOに行ったんだろう

偽BIDEN政権樹立の立役者ブリンケンへの捜査は多岐に渡り

証拠収集に半年必要だったのかもしれない

実は昨日0422のTRUMP SPEECHでは

会場のフリン将軍に名指しで

1年半体調管理するように言って居たのよね

こんなpeformanceは初めて見たわ

いろいろな準備が整って来た証拠なんでしょう 

軽井沢のブリンケン

どうせハリウッド俳優なんでしょ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね