習慣を変えるのは大変だわ➊

今朝はまだnet情報checkしていない

というのも 

0426午後2つのnet情報に触れた後に体調が酷く悪く成った

瞑想に進歩があり 

心の安定を実感し始めると其の差異が如実で驚く

瞑想を始めて半覚醒状態になるのは

電気energyが体に入って来るのが解るから

ソレに集中していると呼吸も深く成って行くのも確認 

電気energyが体に入って来るのは

眼球の後ろ

後頭部に電気信号が来てハッキリ知覚出来る感じ

その後は肩から腕に電気が駆け巡り

時として

肢体の色々な部位に電気が飛び反応する

土用最終時期だから

本気でCoffee&Sweet断捨離に挑戦しなくっちゃって思う

体調が悪く成った2つの情報

1つ目は最新フルフォード長文をチラ読みしていたら 

ウクライナKMに関する驚くべき内容

これはここに絶対の書きたく無い程の今日現在進行中の事実

8世紀ウクライナで起こった事象が今日現在まで継続と認識している私には

とてもとても手に負えそうも無い

潮時かも

2つ目は愛sense最新をチラ聞き 

その内容もさることながらcomment欄にあった記述からも

ああああ潮時かも

って思いますね

この2つの情報で序所に胸が苦しく成って行ったのが

よく解りましたね

時代認識というか人間本質への理解というか 

ENERGY不足を感じCoffee&Sweet補給で

絵に向き合う

⁉️⁉️⁉️

愚行に思えて来る

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋