シュワブ背後に居るのがジャックアタリ☜思って居た以上に薄っぺらい世界

想像以上に薄っぺらく解りやすい悪人が支配する世界なのねぇ 

って書いたのは

シュワブの背後に居るのがジャックアタリらしいってこと

ジャックアタリの論理展開って

以前Media露出多く何度も読んだことがある

そういえば思い返せば

私の知ってる範囲で

ジャックアタリの世界的位置付けに対抗するような論説なんて読んだ事ない

そうよね

今ならハッキリ解るわ

すべてが洗脳で思想誘導なのよ

いまイスラエルの痩せた同性愛者ユヴァル・ノア・ハラリがどうしてるか知らないけどさぁ

彼の著述の盛り上げ方の態とらしさ

まったくDSの作り上げる知の巨人💢

大笑いだわよね

まあ笑えないけど

我々は徹底的に馬鹿にされているんだし

ハンチントンの文明の衝突だけは読んだ私

直感が冴えて居て良かったわ

不思議と買って読んだ最後の本なんだけど

今更乍ら大正解だったって思うわ

伊藤貫氏が言ってる

ハンチントンこそ最後?の知の巨人って


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね