YOUTUBER世界の不思議さ

ドイツのデモ実況中ペガサスchanが森の中を散策している映像には 

カメラを掲げてON LINE中のfollowerと喋り乍ら歩いている彼女の大きな影が写っている

周囲にはgroupになってる人々が...

3D的には物理的にはgroupになって生き抜いているんだけど

例えば家庭内で感染や注射やウクライナの件で対立がある場合もあり

精神的には孤立というのではなく各人が精神的に分離している訳よね

昨日CHAD ZUBERがカメラ操作するsceneでは

険しい山の頂上で夕日が沈む絶景の中でiphoneのQA画面を見せてくれてた

裸の大男が誰も居ない大自然の中でnetを通じて周波数交流をしている訳よね

情報でなく周波数交流と書いたのは

英語の内容に関係なく彼にONLINEすると

あそこの空気が気配が周波数が見ている私に入ってくるから

量子が観察者の前で動きを変えるのは

見るとenergyが発生するからだろうし

思うとenergyが発生するんだろうね

だから意識するという事で生まれるモノが有る訳で...

Net世界のいろいろは3D的物理的世界では感じられない色々をどんどん明らかにしてくれるよね 

自分のほんとの本当のホントにどんどんFOCUSするわよ

その方面のSKILL UPしかないわね 

シアワセに成るために意識している事を

どんどん変えて行く

がんばるわ

HaveAniceDay♥️

NO SORROWLAND

https://www.youtube.com/watch?v=y_gQHNGDR5M

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね