もう満月PEAKは過ぎて居るんだが

特筆するべき衝撃情報は少ない... 

➊ボルソナロはプーチンに暖かく迎えられ距離を取らずに会談 

マクロンとプーチンは10mの距離をとって会談 

https://twitter.com/you3_jp/status/1493996988920070146?s=27 

↓ 

マクロンもトルドーもジョンソンも既にゴムかクローン...CGも大ありか 

➋露軍がウクライナから撤収の意味はバウデン家所有の秘密基地排除成功だからとか 

➌英国王室アンドルーが巨額和解金で決着…既に本人は居ないらしいからゴム 

➍スーパーボールに紫wearで出てて居たドゥエイン・ジョンソンは処刑list(2020/0628)に

有ったらしいからゴム...観客席にも紫wearが多かったらしい...

➎TRUMPはMichaelが人身売買から子供達を救って来たとtweetしたらしい

全部台本通りか 

* 

米国時間0216/13:00 

英国時間0216/18:00 

このまま妙な静けさで36時間過ぎれば決定的 

2年前からNet上のBanも連合軍の自作自演だとかだし 

未覚醒者同士が米中戦争に関してnetで炎上だとか 

今更感半端ないわね 

やっぱり

コノ2年間に最初に出て来たBIG NAMEのGITMO行き情報が正しかったんだわよね

twitterディックドーシー進退取沙汰されたのも1年以上前でしょ 

覚醒者を増やすための台本あり映画世界

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね