上手く整理できるかどうか解らないがココで書いてみる

Twitterでfollowしたい情報を全部check出来ない理由は既に書いたから私の頭はザル状態だが

ブッシュ帝国にあったバーバラ父親の悪魔崇拝

そして勿論ギリシャ人オナシス(1907~1976)の背後にも有ったであろう悪魔崇拝

オナシスはオスマン帝国時代のスミルナ(現在のトルコ領イズミル)に生まれている

これだけ見ても現在私の地球裏歴史からオナシス背景に巨大なNegariveET絡みの勢力が有りソレらが今日まで人類奴隷化(PositiveETから見たら人類人質化)して来たのは事実だろう

と言うのもタルタリア帝国を科学技術核で滅亡させた巨大悪魔勢力が有ればソレに正面から対抗したJFKの背後にはPositiveET(宇宙銀河連合)が有って当然

つまり

FREE ENERGYとは無垢な人類の生命意識体energyの自由化の意味と合致

ニコラ・テスラ経由でトランプ叔父ジョージそしてジョージにそっくりなアサンジを考えるとジョージにもアサンジにも勿論トランプにも背景に巨大光勢力が有るのは当然で

コノ長い人類解放物語の中でダイアナがスパイとして英国悪魔蜥蜴王室に潜入した計画も理解できる

例えば

数日前からオーストラリア在住日本女性をtwitter followし知るオーストラリア情勢は…今思えば闇側に雇われた人間が拡散するtwitter内の暴力動画に戦慄だった私だが…実際はソレと違うらしい

コノ大掛かりな光と闇のbattleの背景には少なく計算すればプーチン発言2012年以降…其の前は1985年プラザ合意以降つまり1971年ニクソンshockでブレトンウッズ体制崩壊以降

ちなみに1980年ハーグ協定で子供の人身売買拡大しているわね

結局

国際会議参加の背広来た悪魔達が好き勝手にして来ただけの地球地獄なのよ

そして

英国が1ポンド金貨鋳造した1816年開始金本位制と1933年金本位制廃止と

現在向かっている金本位制復活という元来が詐欺の金融system変化の規模と連動も当然

まあ自国民を大量虐殺しながら国境超えた家族達で地球占有するために金で悪魔の手下を買い社会混乱大拡大ね

しかし...だから…

英国銀行を潰した男ソロスでさえ地球植民地化に使われて居る駒に過ぎないのが解って来るわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋