遂に来た‼️プーチンが露軍にウクライナ侵攻命じる

プーチンがロシア軍にウクライナ侵攻を命じる

https://t.co/C3tcYbxK4M https://twitter.com/newsus1/status/1492296973256654848?s=27

これ21時間前

遂に開始って感じ

この時期に成ってEBS来ないとかtweetがあるけどさぁ

突然ですがタルタリア帝国FREE FENRGY世界を知れば

いま何が起こって居るのか

いままで何が起こって来たのか

解るじゃない

いまだに接種するとか接種した人はずるいとか

超低level人間達が現実直視するためにも

白帽子がsupportしてPOWERFUL CONBOY開始でも充分理解できるわよね

まったくIQ高過ぎる悪とIQ低過ぎる無知が多過ぎるから全てが遅延☜コレだって理解できる

タルタルア破滅させたDSとの戦いというのも

今まで読んできた予定通りに

ウクライナ戦争から34か所一連の偽旗WW3が開始なんでしょ‼️

私はそう思って居るし

DS反撃は世界各所の気象攻撃や停電で我々の日常生活破壊なんじゃないですかね

大変な戦時中な訳ですから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね