コレだもんね💢2⭕️22⭕️2⭕️2

 


➊女性が生殖能力を失っても生きてるってのは無駄で罪。男は80,90歳でも生殖能力があるけれど女は閉経したら子供を生む力はない。そんな人間が生きてるってのは地球にとって非常に悪しき弊害だ



これ死んだ東京都知事経験者の言葉だってさ

自分の長女を悪魔儀式の生贄に差し出したキチガイらしいね…そういう目をしてるよ

地球は人口削減実行する支配層の男のモノって思ってる霊性最低なヤツ

80,90で妊娠させて生贄にするつもり⁉️

悪魔だわね

➋中国国内世論は子ども8人を持つ女性(知的障害者?)が鎖でつながれて監禁されている事件(人身売買疑惑)に強い関心を寄せている

だってさ

地獄地球に相応しい事実?だわね

まあ事実かどうか真偽は別にしても充分有り得ると思うわ

ふわふわ生きていた10年前ならshockだったけど

今やshockは無くなったわね

私も漸く地球弱肉強食世界を生きている自覚高まったわ

* 

ソロス氏は1月31日に習近平国家主席は3期目続投を実現できない可能性があると語った

らしい

生きてるんだね

レプなんでしょ?

習近平に3期目続投をさせないってことなんでしょ


結局0131月曜日に近所の文房具店で春節休暇の間に使いたいBlackPenの補充を出来なかった

そこには60代の姉と弟が居て姉さんはとってもいい感じ

日本語勉強しているから私も楽しく会話できるしね

おじさんは無愛想な大男なんだけど明るく挨拶し続けてたら

何を勘違いしたのか急に嬉しそうに手を握られた

長期休暇が近く成ると今迄も何度もコノ手のことは経験したけどね

まあ無愛想な女も多い中華世界だからさ

親切にしてるだけで誤解されるのよね

なんて貧しい社会でしょうか

もうヤメヤメ...私の知ってる旧世界は死にましたね

寂しい男?やりたい男?が溢れていてさ

ああ鬱陶しい

あそうそうコレ

体は男で心は女で恋愛対象も女
自称トランスジェンダー選手が女子水泳大会で次々記録を塗り替え賛否沸騰 
女子更衣室で男性器も隠さず

https://t.co/VMMKNINOV4 https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1488471676740579328?s=27

狂気もココまでか


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋